走馬灯の如く!


Honey Pie】
 先ほど出張から帰宅。
 打ち合わせも厳しかったですが 移動時間も長くしんどっかたです。
 そんな中 帰宅途中に会社のMailをチェックしたところ
 アシスタントの女性から お土産のお願いのメールを発見。
 ごめんなさいと メールで謝罪。
 本当に忘れていました! アホですね。
      
【走馬灯の如く】
 本日可能性の全く無い売り込みでした。 
 お客の反応が厳しく この状況下で売れるわけも無く
 プレゼンテーションを実施も 可能性がやっぱり無いとわかると
 早く終わらないかな。と思ってしまいます。
 寝るわけにも行かず 自分の順番が済んだあと ボーっと時間の過ぎるのを待つ。
 空を見つめて。。。現れたのはやっぱり 舞美ちゃんでした。
              
 昨日のパシイベの時の 
 ジェスチャーの曲宛クイズ。
 やっぱり負けて罰ゲーム。
 肉体は正直なエロスの朗読。
 耳を真っ赤にして読んでいた。
 可愛すぎるぜ!!!
 
                    
【明日は送別会】
 明日は 一度は私も考えた転職。
 そこに分離し分かれ行く仲間の送別会。
 おいしいステーキ屋さんをリザーブ
 涙なく 笑い飛ばす勢いで楽しくするつもりです。
 ちなみに その送別会の幹事兼司会の為 自由にやっちゃいます。