Hello Projectとは?

【HoneyPie】
 4/25(火)御前会議あり。 
 明日は資料作りです。 Fu〜
 でもあと一週間で待ちに待ったGoldenWeek突入ですので
 がむしゃらにがんばるつもりです。(めげるかも。。。)
 やっぱりがんばらないと遊ぶお金も稼げないし 
 仕方ないですね。  
      
【なっち横須賀初日】
 昨日土曜日は なっち横須賀に参戦!
 なっちのほのぼの感を久しぶりに感じ 実に良いコンサートでした。
 思ったことは やっぱりほのぼの感の中に Entertainmentとして
 お客に見せる演出。すごいですなっち。
 アンコールの なっち、かおりんの2人レンジャーが好きですね。
 *舞美ちゃんにも もっと勉強して欲しい。(親心の気持ちより)
             
【Helloとの出会い】
 取引先の人等 12人で2002のSSAに参加。
 同じ遊びに行くのなら 好きなMorningのコンサートに行こう!
 ののりで 申し込みしたら当選。
 居酒屋で イッシーさんたちと出会う。
 そこからが ほか一緒に行った11名とは違う行動をし 今に至る。
      
【気持ち】
 今日は 触りだけですが 
 最初は 好きな人が特にいませんでした。
 と言うよりワザと作らなかったのだと思います。
 過去にアイドルを好きになると 解散、引退を必ず経験するからです。
  *だいたい4年〜5年で終わりを迎えますね。
 でも それを知りながらも段々と 待ち遠しくなる。
 続きは 今度。