SSA

【SSA】
 ついに デビュー曲の披露まであと2日と迫りました。
 着メロをちょっと聞きましたが 
 メインボーカル?は舞美ちゃんと栞菜ちゃんに聞こえました。
 でも3曲連続ですから メインボーカルを変えて
 いろいろと試すようにも思います。
 何せ ℃-uteには めーぐるも愛理ちゃんもいるので。
 明後日が楽しみです。
         
 あとメインの娘。コンは 今回が初めてですので
 本当に楽しみです。
 小春ちゃんのデビュー曲、重ピンクに期待しています。
 あと もちろんガキさんの表情にも注目ですね。
          
【5/5 スポフェス放送】
 上記のSSA並みに楽しみです。
 こんなのがDVDで手に入ったら 毎晩鑑賞会になりそうです。
         
舞美ちゃん
 SSA直前で 各メンバーの緊張が伝わってきます。
 SSAもコンサートでは初めてですし。
 がんばれ!!! ℃-ute!  がんばれ!!! 舞美ちゃん