記念すべきデビュー曲

SSA
 遂にあと一回寝るとSSAです。
 きっと緊張で℃-uteメンバー全員が寝れない夜を迎えていると思います。
 でも明日は 夜公演からなので 少しでも寝ないと!(心配)
 と心配をしているのですが 自分が寝れるかが問題です。
 何が何でも記念すべき5/6にCDを買うぞ!!!
                
【Honey Pie】
 実は来週末会社でGolfコンペがあります。
 最後にコースに行ったのが 2月初旬のため 
 約3ヶ月もの間 Clubを握っていません。
 そこで 危機感から本日は打ちっぱなしに行って来ました。
 ところが 思ったより調子良い! 
 でもそれがGolfの怖さです。
 来週末はどうなるやら?
              
舞美ちゃん
 明日のSSAでは たぶんソロパートもあり 
 また舞美ちゃんのガシガシ踊るダンスが見れそうです。
 豪快に頼むぜ! 舞美ちゃん