まっさらブルージーンズ


まっさらブルージーンズ
 舞美ちゃん おめでとう! 
 5/6(土)SSAでPM3:00〜5:00 2時間並んで購入。
 ℃-uteのデビュー曲!
 君達は 本当に輝いていました。
 君達は 緊張の中 堂々と披露してくれました。
 即座に言葉が見つからない。 
 「よかったね。」 この言葉だけが あとから出てきた。
     
【心配】
 ちょっと踊りが激しすぎで MC時息が上がってしまって。
 これから 単独コンサート、横浜、埼玉アリーナ、4大ドームと
 御客をいっぱいにしてコンサートをやるのだから
 ちょっと ペース配分も必要になるかな?
 でも 今は 一曲全力投球。
 それが君達にピッタリだよ!!!
       
レインボー7
 本当に良かったところ。(曲目がわからないので。。。)
 1. Opening ; ともかくかっこ良すぎ。
 2. がきさん、れいな、亀ちゃんの曲 : 上手くなったね。
 3. 愛ちゃんの大阪 : やっぱり愛ちゃんですね。 エンタティナーに進化!
 4. ミキティー : さすがに格が違う。綺麗です。
 5. しげピンク、こはピンク ; 是非これでインディーズデビューして欲しいですね。
 6. 無敵の19歳!
 7. 全体 ; 久しぶりに娘。コンに行って良かったと思えました。