【参戦予定】
 5/20(土) 昼  なっち大宮
 6/18(日) ℃-ute応援企画第4弾(予定) 
 7/22(土) 代々木 夜
 7/23(日) 代々木 昼、夜
 8/10(木) リボンの騎士 昼
 8/12(土) リボンの騎士 夜
 8/13(日) Berryz 中野 昼(予定)
 8/27(日) リボンの騎士 昼
  *こんな予定です。
   予定が一緒になったヲタ仲間の方々へ よろしくです。
             
℃-ute考察】
 わっきゃない(z);愛理ちゃん、めぐのセンター
 ブルージーンズ  :栞菜ちゃん、舞美ちゃんセンター
   *しかし わっきゃないとは異なり めぐ、愛理ちゃんにもソロパート
 今後を考えると 2曲目、3曲目では この4人でまた違う組み合わせを
 するように思えます。
 1)でもこの4人で回す場合 あと4名(梅さん、岡井ちゃん、
   まいまい、なかさきちゃん)ファンは 何故チャンスを与えない!と疑問。
   *このまま埋もれてしまう。
   *hirositeさんのマイマイに対する思い入れを考えると言葉になりません。
 2)栞菜ちゃんのセンター固定?では 以前より℃-uteファンは
   ちょっとやりきれない気持ちが出てきますね。
 3)各人の特色を引き出して欲しい。
   例えば めぐ、愛理ちゃんの歌唱力は 他には無い!
   舞美ちゃんの豪快なダンス! 等々。