Montery in USA


【Montery (モントレー)】
 土曜日にサンフランシスコに到着。
 レンタカーを借り 早速サンノゼに移動。
 機内では ほとんど寝れずにフラフラです。
 時差ぼけを一気に解消する為 いきなりゴルフが組まれている。
 半分意識無く ラウンドし どうにかこなした。
 実は 日曜日にコンペが組まれている為の練習ラウンドです。
        
 日曜日 朝6;00集合で ゴルフコンペ。
 コースでは ガラガラヘビ、リス、鹿が 普通に生活をしている。
 ブッシュにボールを入れたら ガラガラヘビにかまれる為
 ショットを曲げないことが鉄則と言い聞かせPlayした。
 そしたら なんと優勝でした。
 優勝賞金の$100−を獲得。
      
 月曜日 レンタカーで モントレーに移動。
 ヨットハーバーを アシカが泳いでいる
 これから4日間 ずっとMeetingである。
 なんと 1000人がいろいろな国から集合している。 
 ここでは 私らが外人である。
 失語症にならないように 明るく振舞うようにしよう!
     
舞美ちゃん
 とんとん部屋をノックする音である。
 Doorを開けると舞美ちゃんが立っていた。
 「来ちゃった!」
 理由は聞かず ヨットハーバーを歩くことした。
 そうだ! 二人で鯨を見に行こうと誘ったら やっといつもの舞美ちゃんに戻った。
 これが ホエールウオッチングだ。
 でも 自分自身も初体験。
 すべてを言って 一緒に楽しむことにした。
 ん〜〜〜 一緒っていいなぁ。
    
 おっと会議の集合時間だ。
 続きは またあとで。
 はやく 代々木に行きたい。  
  
 会議終えて またまたPC稼働。
 やっぱり早く帰りたい。
 たった3日で 既にホームシック&舞美ちゃんシックです。