昨日 ソロDVD,スポフェス全体が 届きました。
遅く帰ったのですが 酔っ払いながら 思わず見ちゃいました。
そろDVDは ずっと舞美ちゃんです。(当たり前ですが)
また最後のコンサートは すべて舞美ちゃんカット。
本当に嬉しい作品です。
暫く 毎夜このDVDを見ちゃいそうです。
HoneyPieは 壊れました。
         
【HoneyPie】
正式に 組織変更が発表され 新しいお客様の担当につきました。
長年お世話になった お客様に御挨拶に回っており
現在も JR神田の近くの喫茶店で時間調整をしております。
4月のパチフィックへブンに行くときも あえてその日の打合せに
協力いただき 無事参加できた。
そんなお世話にもなりました。
また 昨年末の上海も 一緒に拡販に行き 飲んだくれました。
このお客様を自分の部下に譲ることにしました。
せっかく うまくやって軌道に乗せてきたのに。。。5年かかりました。
ちぇっとセンチになっております。
でも また新しいスタートです。
これからは 御茶ノ水を起点にして パシフィックへブン等の参加です。笑