【9/10は ℃-uteの日
 よみうりランドに行くぞ!!
 昨年は サプライズで いろいろなコンサートにおじゃましました。
  *娘、ハロパ、なっち皆様 お騒がせしました。
 そもそも 昨年のこの日が 始まりなのかもしれません。
 そして 今年は よみうりランドです。
 いろいろやってくれちゃいますね。
               
【New衣装?】
 この衣装が いいですね。
 それぞれ違うみたいです。
 下も パンツ姿、ミニスカート他と かなりバラエティーに富んでそうです。
 これで 是非歌って欲しいなぁと思っています。
  
 おっと この日記を書いていたら 本当に鼻血が出ちゃいました。
 これは 全体の衣装を想像をしていて興奮したわけではありませんよ。
 小さい頃から 疲れると よく鼻血を出していました。
 粘膜が弱いのですよ。(言い訳)
   
【HoneyPie】
 仕事をしていると 本当に矛盾した事に出くわします。
 でも それをいちいち治して進んでいたら 時間がなくなるし
 悪いことと知りながら 腹を立てながらも Dryに 通り過ぎるように心がけていますが
 中には 強烈なのもありまして 見過ごせませんでした。
 私の良きライバルではなく 本当に悪きライバルに 注意したら
 興奮して 胸ぐらをつかまれました。
 一層殴ってくれた方が良かったです。 社内で殴ったら退職ですからね。
 敵は 社外ではなく 社内に居るのが 常ですね。