【ふたこと みこと】
 仕事が忙しく ただ寝に帰るだけになっており
 御無沙汰しております。
   
 いよいよ明日、明後日に迫りました。
 こんこんのLastを今までの御礼をこめて 応援します。
    
 何せ HandleNameが「HoneyPie」ですから。
 淋しいですね。
        
舞美ちゃん
 まだ今回のツアー見ていません。(名古屋、大阪)
 どんな衣装で どんな曲を ものすっごい大きなダンスで。。。
 楽しみにしています。
 まいみ〜〜〜〜っ 待っててくれ。
 HoneyPieは 駆けつけるぜ!!!
   
【自分分析】
 私は やっぱりアイドルの中でも 女性を前面に出す人が好きですね。
 これは 過去のプライベートでも同じです。(恥)
 その点は 舞美ちゃん、こんこんの共通項かもしれません。