代々木

代々木を3公演 本当に良かった!
いいステージでした。
3夜明けても疲れがひどく まだ体調が戻らず。
やっぱり年ですかね。
   
こんこん、5期メンバー、舞美ちゃん すばらしかったですよ。
また 目の前でののの落下は まいりました。
早く良くなってください。


   
そして 我が舞美ちゃん

1)グッズ売り場
  ともかくひどかったです。
  誘導にもう少し工夫をお願いしたいですね。
  しかもやっと並んで 後で確認したら CDが無かったとですよ。
  しょうがないので 人がすくときをチェックしてたら 
  最終公演後にやっと購入できました。

 2)ステージ
  実に危ない作りで 本番中舞美ちゃんも 初回公演で落ちそうになっていた。
  また アリーナ席は 後ろのスクリーンしか見えない時が結構あり。
  まるでDVD上映会でした。(日曜日の昼公演だけでしたが。)

 3)席
  土曜日 : 南Eブロック9列 最高の眺めでした。
  日曜日 昼 ; 最悪のアリーナ
  日曜日 夜 ; 最高のファミリー席 H2列目 

  ステージ上の舞美ちゃんは 綺麗過ぎです。 
  彼女は罪です。

 4)Opening(全員)
  実にかっこよい。 衣装も最高だよ。
 
 5)大きな愛でもてなして&即抱きしめて(℃-ute)
  大きな愛でもてなしてのジャケ写衣装。
  大きな愛でもてなしての振りは 本当にかわいく この時点で即死。
  
 6)好きすぎて バカみたい(レイナ、めーぐる舞美ちゃん・桃ちゃん(雅ちゃん
  舞美ちゃんはピンク。
  どうやら梨華のパートでしょうか?
  
 7)印象派 ルノアールのように
  (よっすぃー舞美ちゃん・ゆりなちゃん・三好さん)
   身長がある分 かっこいいです。
   はやくDVDがこの時点で見たくなっておりました。
   
 8)唇から愛をちょうだい(美勇伝withバックダンサー℃-ute

 9)Go Girl〜恋のヴィクトリー〜(Berryz・℃-ute
   両チームのダンスが実にかっこいい。
   両チームの個性を見たような気がしました。
   これもDVDが楽しみですね。

 10)メドレー
   舞美ちゃんは白いぽんぽんを受け取っていた。
   わっきゃない(z)が入っていたのが個人的には感動でした。
   やっとここまできたか!

 11)エンディング
   詳細は別途 一言で書けません。
   本当に良かった。
   こんこん See you again.
英語ではByeByeですが Againを必ず!