代々木から一週間

Honey Pie】
 土曜日は 仕事Golfでした。
 日差しは厳しくないのですが 湿度が高く ものすごい汗。
 下を向いてパターをしようとすると帽子のツバからしずくが。。。
 汗をかくと気持ち良いのですが かきすぎると体力を失ったのがわかります。
 でもドライバーは 絶好調でしたが 後半疲れからか 御辞儀かんげんでした。
    
 帰宅後は 掃除と持ち帰った衣類の洗濯で悪戦苦闘。
 これだけ汗をかくと 即洗濯しないと カビてしまうからです。 
             
【代々木から一週間】
 ん〜 カレンダーを見ても まだ一週間ですか。。。
 なんか すっと前の出来事に感じるのは私だけでしょうか?
 あの子の あのコメント、あの歌い方は良かったなど 
 思い返せば 果てしなく出てきそうです。
 5期の絆、こんこんの卒業コメント 忘れないように!
    
℃-ute
 1)2007年カレンダー
     まだまだ不安定な彼女たちですから 出せてよかった。
 2)北海道
     この暑い土日は 北海道でしょう。
     暑いので また誰かへばっちゃうのでしょうか?
 3)8月
     8月は末のパシイベまで 会えそうもありません。(涙)
     *久しぶりにハロショに行きたいですね。
      そして舞美ちゃんを纏め買い。 いいですね。
 4)8期メンバー募集
     なぜ℃-uteのところで娘8期の件?
     私は 8期の募集の時点で Hello全体の反映を感じるから ホッとしています。
     Because 娘の衰退、Helloの衰退はとっても嫌ですからね。
 5)代々木グッズ
     今回のグッズは なかなか良かったです。
     HoneyPieは ピンナップポスターを交換所でGet、他に2L版の舞美ちゃんソロ写真
     ℃-uteの団扇、Tシャツ そして 新曲の「大きな愛でもてなして
     これらが 現在疲れたHoneyPieを癒してくれております。