【HoneyPie】
 明日から夏休み突入です。
 今回は Helloで満たされそうです。
   
 しかし その前に本日のPM及び夜は 関門が待ち受けております。
  PM ; 経営層の中に入っての会議。
       (けっして私は経営層では無く 一社員であります)
  夜  : 社長との会食
        (一人で夕食ぐらい食べてほしいものです。)
 これが終われば 晴れて夏休みジャー。
            
【自己分析】
 私の家系は 固いですね。
 両親が元銀行員。叔父は鉄鋼、建設です。
 私だけですね こんな柔らかいのは。(笑)
 高野さんのHPにありましたが 母親とミュージカルなんて 想像もつきません。
 ずっと楽器(約20年)をやっていましたが 演奏会に一度も
 招待したこともありませんし 今自分が何をしているか話さない。
 これは 姉も同じですから 家の問題ですね。
でもけっして仲が悪いわけではなく これが普通なのです。
 姉も つい最近この変な文化に気がついていました。
 家は 普通じゃないと痛感していました。