ミュージカル

リボンの騎士
 本日行ってきました!!
 なっちの誕生日と会社で夏期休暇を取りやすい日程他 諸々の理由で 本日を初日としました。
 総括として とっても彼女たちが真剣で しかもStoryが解かりやすく 気に入りました。
 今までの HoneyPieの中では、「モーニングタウン」が一位でしたが リボンの騎士も良い勝負ですね。
           
【感想】;最前列 舞台を見て右寄り
 *ネタばれになるので 印象だけにしますね。
 愛ちゃん ; 近くで見るとやっぱり小さくてかわいいですね。また真剣さに感動です。
 さゆ   : TV、DVDなどで見るより 顔の小ささに驚きました。目がすっごい綺麗です。
 えりりん : なっちの呼びかけで集まるときのソロパートで しっかり歌いきって 見ててホットしました。
 ミキティー; 魔女は はまり役ですね。王様の椅子に座るシーンは かっこ良過ぎ!
 6期   ; 場所的に代わる代わる良く目の前に来てくれました。
 がきさん ; ストーリーに関係ない後ろのときでも 細かく表情を作っているのが さすががきさんでした。 
 ヨッシー : またやせた?
    
【邪道】
 近すぎたせいか 大人の目になるのを抑えましたよ!
 丸氏亜(王妃)のブラジャーは見たくて見たんではありません。
     
【目標】
 12日は たぶん全体が見れる場所なので ミュージカルを楽しもうと思っていますが
 今日の印象では 10列ぐらいだと 視線がちょうど合いそうですから
 また違う見方になるのでしょうね。
     
【もし舞美ちゃんだったら。。。】
 どの役がはまり役なのか?
 サファイア ; 愛ちゃんを見たので まだ歌唱力が。。。
 フランツ王子; 背があるから良いのではと一瞬思いましたが 恋をするのを見るのは辛いです。
 大臣の息子 ; 小春ちゃんの方がはまっています。
    ↓
 結論 ; 魔女に挑戦して欲しいですね。ただこれも歌唱力が。。。
      ん〜〜〜 これからですね。