リトルガッタス

【お台場】
 本日はリトルガッタスのFC交流イベントに参加。
 全員で15名は居るのに 椅子が7脚。
 何かいやな予感。 ℃-uteは8名だぞ。
    ↓
 ALL Berryzでした。
 まぁ Berryzのイベントに来たと思えばいいかと切り替え楽しむことに。
 抽選で Berryzの面々と ゲームでした。
 恥ずかしいので 抽選に当たって欲しくなく 無事それは通過。(Fu−)
       
【面白かったコメント】
 徳さん ; 日に焼けちゃいました!  ファン ; 焼けていないよ。(優しい!)
 桃子  ; ジャンケンに本当に弱い! 
       *確かに7人でやるジャンケンで全部ビリ。桃子さすがです。 
           
【HoneyPie】
 汗をかき過ぎて 早々に帰宅 風呂に入り くつろぎ中です。
 体力は やはり衰えておりました。
 平日行われるフットサルですから 次回はいつ行けるか解りません。
 いつ舞美ちゃんのユニフォーム姿が見れるやら。