【衝撃】
 8/29(火)パシフィックへブンの日
 当初 ; 営業で外出し そのまま赤羽橋に向かう予定でした。
 ところが 午後に重要な会議があったのを本日気がつきました。
 どうしよう〜〜〜〜〜〜〜〜 外出できない。
 この会議が早めに終わるとは思えないし。。。
 しかも 会社の偉い人たちが 全員そろっている日です。
 早めに 会議が終わっても 抜け出せるかがポイント。
 会社の終了が17;30 集合時間が18;00 30分で行けるか???
 苦悩の日になりそうです。
 なんて 俺はアホなんだ!!


【Major Debut】
 9/6(水)にReleaseされます。
 キッズオーディションから 約4年 彼女たちはずっと待ち続けました。
 そんな彼女達の気持ちを考えると感無量です。
        
 昨夜 TSUTAYAに予約に行ってきました。
 初回版が必ず欲しいからですよ。
 記念すべき初回版が!
      
よみうりランドイースト】
 初回版には イベント参加券。(9/10)
 一粒で2度おいしい。(この表現かなりのオーバーエイジですぞ。)
 イベント参加券が無くても買ってましたけどね。
 まだ残暑が厳しいと思う為 気をつけて行ってきます。with ひかりさん