【新宿コマ】
 27(日)昼公演行ってきました。
 さすが 完成度Up すばらしかったですね。
 合計で3公演見ましたが 最初はチケットとり過ぎかな?と思いましたが
 今となっては もっと見れば良かったと思える素晴らしい公演でした。
 是非 また来年もミュージカルをやってほしいですね。
 これは メンバーの為にも御願いしますね。
  理由 ; 最初の時より発声が上手くなっていました。
  私の感じたメンバー ; 梨華ちゃん、がきさん、えりりん
  輪を掛けて上手くなった ; 愛ちゃん、へケート   
 また昨日は、まなっちさん、ちゃみさん御世話になりました。

【パシフィックへブン】
 ついに明日ですが 会議が4時までに終われば 
 そのまま外出し 少し営業をやって赤羽橋にと思っていますが
 会議が伸びれば あきらめです。
 何とか 終わってほしいですが
 大人として落ち着きをもって対処しなければと 自分と戦っています。
 舞美ちゃん。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。