今 取引先で打ち合わせ中の休憩時間で更新しています!
よって写真の添付は 遠くからでも目立つので やめます。(笑)
            
【9/10 (日)は ℃-uteの日
 いよいよ近づいてきました よみうりランドイースト!
 必ず行くよ舞美ちゃん
 やっぱりシングルカットした4曲は 聴けるのかな?
 はじけたダンスを期待しています。
            
【HoneyPie】
 しばらく前から音信不通の彼女から とっ突然連絡あり。
 金曜日 久しぶりに会うことにしました。
 話したいことがあると言っていたんですが
 今更 別れ話でもないだろうし 聞いたところでそんなショックではない。
 もしや 舞美ちゃんの存在がバレたか?
 ばれても 言われる筋合いなんかないよ〜〜〜〜だ。
          
 ありえないけど どちらを選ぶ?と聞かれたら
 迷わず舞美ちゃんですね。
     
 と御気楽な事を書いていたら昼休みは終了。では。