9/10は、℃-uteの日


【9/10は、℃-uteの日
 ちょうど一年前 サプライズがスタートした日。
 彼女たちは、Cutie Circuit 2006のFinalを よみうりランドイーストで向かえた。
 諸先輩方が デビュー時 行った記念の場所で。その記念の場所に 私は初めて訪れた。
 朝6:00に起床。愛車で7;30に到着 (withひかりさん)
 整理券(座席指定券)交換が10:00 2時間半も経過すると日差しが強くなった。
 これは 彼女たちの意気込みとも感じられた。
 暑いが この記念すべき日を一緒にすごしたい その気持ちだけだった。
 Am10;00 8列109番 徹夜組が居る中 満足な席だった。
 そして グッズ売り場へ 列が組まれている。
 俺は 辛いが迷いも無く並ぶ。T−Shirtsx2枚を購入。(実にシンプルで今までの中で一番Good!)
 そうこうしていると もう13;00が近づいていた。
 13;00スタート シングル4枚のヒロー、10.25発売のアルバムの中から1曲、そして℃-uteコント!
 Lastは 握手会 それが目的では無いが やっぱり握手したい。
 この暑い中 彼女たちにひたすら「よかったよ。」と優しく微笑んだ。
 最後の人が リーダー舞美ちゃんだ!!!!!! 
 舞美ちゃんに 話す言葉はいつも一緒だ。
 「舞美ちゃん! がんばって」とここも優しく囁いたら 笑顔で「ハイ!」
 これだけ 今日の一日は。。。
 本当にがんばって欲しい。
 君が魅力ある女性に成長するまで 応援し続けたく思っている。
 舞美! 最高だぜ!