【HoneyPie】
 本日は 会社がお休みでした。(土曜日が祝日だと金曜日も休みになります。
 この休みは 一年に一度くらいあります。(こんな話すると良いと思うでしょ。)
 本日金曜日は Golfの社内コンペでした。
 本音は めったに無い世間が休みのときに ゆっくりしたいのですが
 これも付き合いですかね。
 朝4時30分起きで 上司をPick-Upに。(サラリーマンしています)
 結果は ドライバーの調子が悪くスコアーが伸びませんでした。
 来週の土曜日も接待Golfです。 
 どうにかしてください。 私に休みください。
        
 そんな付き合いをしていると仕事が溜まります。
 月曜まで 放置していると爆発しそうな問題と 火曜日の資料が出来ていません。
        
【土曜日】
 しかたないので 明日は起きた時間に出社しよう。
 目処がついたら 渋谷ハロショに行ってリフレッシュしたくなってきました。
 夕方には 渋谷でも行って見ますか。
 舞美ちゃ〜〜〜〜〜ん!