どうしちゃんたんだ???
このジャケット 何とセーラー服ですぞ!!!
皆さん 良かったら買って下さいね。
個人的には 左のジャケットが良いですね。
でも 通常盤のジャケットらしい。
限定盤を予約したので 2枚購入か?ぐらついています。
                
10/25(水)リリース
1stアルバム
「キューティークイーン Vol.1」
M1.まっさらブルージーンズ
M2.わっきゃない(Z)
M3.即 抱きしめて
M4.大きな愛でもてなして
M5.タイムカプセル
M6.EVERYDAY YEAH!片想い
M7.As ONE
M8.YES!しあわせ
M9.ENDLESS LOVE〜I Love You More〜
    
舞美ちゃん
 ついにCDまでReleaseですね。
 本当に良かったね。
 でも Majorになって行くと 離れていってしまいそうで
 淋しさも多少感じます。
 でも 素直に喜んでいるよ。舞美ちゃん。 
         
【HoneyPie】
 ソファーベッドを購入しました。
 地下帝国が より快適になりますぞ!
 今週末のゴルフは 諸事情で中止にしました。