【応援企画第6弾】
 昨日10/8(日)に行ってきました!
 前回の応援企画からその間CutieCircuitの握手といい
 最近 毎月会って握手しているようです。
 舞美ちゃんも 覚えてくれたかな?
    
 今回は、過去の応援企画より かなり手が込んでいました。
 ロケありの劇まであるんですよ
 (配役)
 探偵 ; 梅さん、栞菜、まいまい
 被害あった家
  お父さん(パイロット) : 舞美ちゃん
  奥さん  ; 愛理
  娘    : なかさきちゃん
  犬    : 岡井ちゃん
 MC ; めぐ
 (Story)
 娘のなかさきちゃんが行方不明。
 探偵が聞き込みを行い 見つけるまでの物語です。
    
 (感想)
 よく皆んな 台詞を覚えてがんばっていた。
 Storyに関係ない犬の岡井ちゃんがいい味出していた。
 愛理のお母さんは 言いたいことを全て歌の1フレーズを歌う。
 私は 栞菜の表情が 素敵だと思いました。
 舞美ちゃんは 普通に演技で あまり見せ場無しでした。
 でも パイロットとあってシャツ姿、背筋ピシっと かっこ良い!
  *ある意味それだけで充分です。(視点釘付けでした)
 あと メグの身長話題は ちょっと飽きてきましたね。
 それにからむ 栞菜がいいですね。
               
℃-ute 1stALBUM】
 やはりこの中には カードが入っていて 当選は11/3にステラボールだそうです。
 シングルと違い 何枚買えば当たるのか?
 悩ましいですね。
     
【リーダーについて】
 リーダーと紹介されると舞美ちゃんは あまり嬉しくない?のでは
 よく考えてみると 舞美ちゃんには お兄ちゃんがいる。
  *以前も舞美ちゃん自身がお兄ちゃんと野球をやっていたと言っていた。
   その時に 運動神経は開花したようである。
 末っ子?の舞美ちゃんが 皆を引っ張るのは大変そうである。
 一方 メグは お姉ちゃんのようだ。
 年に関係なく 適材適所が必要では?と思えてきた。
 Helloの他のリーダーがどうなっているか?調べてみたいが。。。解からず。