℃-ute
 10/25 キューティークイーン Vol.1 ; 1stAlbum
 12/6  Cutie Circuit 2006 Final in YomiuriLand East
10/25の1stアルバムは 大変喜ばしかったのですが
 今まで よみうりランドイーストのデビューイベントがDVDになったか?
 記憶にありません。(あったら問題ないのですが。。。)
 現在 ありとあらゆるイベントもDVDになっていく。
 売れるときに 一気に売ってしまう計算なのか?
 ちょっと 足長おじさんとしては心配ですね。
舞美!がんばれ。
    
【HoneyPie】
 最近 通常であれば会社のイベントの合間の為
 自分の時間が取れている時期なのに 夜も含めて結構忙しい。
 たまに空いたときも 休肝日が必要と考えてしまい家に直帰。
 そしてハローDVD鑑賞ですね。
 もっとActiveにしなければ!!!と思っています。
 ちなみに 本日も接待です。 フー(ため息)