【めぐ】
 君は ℃-uteファンの我々の前から 旅たってしまった。
 つい半月前に握手したのに。at 応援企画第6弾
 さよならさえ言えない。 さびしい気持ちでいっぱいだよ。
      
 でも変だよ。
 9月に行われた応援企画第6弾で 栞菜との身長を測って発表するバトルが
 3ヶ月連続で行われるんじゃなかったのか?
 この企画いったいどこに行っちゃうんだ?
 あとfm fujiの番組どうするんだよ。
 事務所の発表と矛盾が生じてるよ。
     
 今日の発表から 3日まであと2日。
 ソロパートが多かっためぐだけに 残りの7人で埋められるの?
 驚きと悲しさで練習になるのか?
 もうそこまで 7人はプロになったのか?
 今日は 舞美ちゃんのことは触れないよ。
 めぐ! まだ若いから新しいスタートを切って欲しい。