【℃-uteデビューアルバム発売記念イベント】
 夜の部の当選券を持ち 昼の部の開演時に品川ステラボールに到着。14:30
 20名ぐらいが既に並んでいる。
 早めに並んでいて損はなし。の感覚で列に加わる。
 それから3時間半の道のりは長く へとへとです。
 17:00頃 開場の案内。
 見事 5列目をGET。
 トラブルが起きぬよう願いつつもイベントがStart!
    
 Start後暫く経って 舞美ちゃんよりFCの発表内容に沿って説明があった。
 めぐのパートは 梅さん、栞菜、舞美ちゃん等 
 それなりに散って割り振られていた。
 めぐのパートになると やはり即席ですから 何となく物足りない。
 そう感じて 初めて淋しさを感じた。
    
 でも彼女たちはがんばった! 実にがんばっていた。
 私は これからも応援したくなった。
 またファンも 変なメンバーはあまり居なく 結構応援が綺麗でした。
 ℃-uteファンとして うれしかった。
              
【各個人感想】
 舞美ちゃん : 今日のヘアースタイル結構好きです。(前髪そろえたポニーテール)
 梅さん   : 相変わらず梅さんワールドです。
 なかさきちゃん : 会場の端まで視線を送る気配りと かなり可愛くなってきていますね。
 愛理    : 背が伸びた。舞美ちゃんと並んでもそんなに差がないことから
         160cm近くなっているようだ。
 栞菜    : キャラが少しずつ出来てきたような。
 岡井ちゃん、マイマイ ; 今度書きます。

舞美ちゃん
 1) MC等が これからはめぐのHelpが無い為 たいへんだろうけど 
  まじめな舞美ちゃんなら出来るよ。
 2)握手のとき 汗でびしょびしょで ものすっごい笑顔。
   その笑顔をみたら 疲れが吹き飛んだよ。

【御礼】
 初めてなのに なれあって頂いた方々 有難うございました。