℃-ute
 やっぱり8人の写真を選んでしまいました。
 ストーカー問題が解決したら戻ってくるんでは?などと 淡い期待をいまだに持っています。
 7人の℃-uteは まだしっくりきませんし 層が薄くなってしまったことは否定できない。
 でもいつまでも悔やんでいても仕方ないと思うのですが 暫く時間はかかりそうですね。
     
日本青年館
 迷いもせず しっかりと4公演一般席2名で申し込み。
 初回の土曜日昼公演は激戦のようです。
 外れたらどうしよう? 不安がよぎりますね。
      
【夏の代々木コンサートDVD】
 やることも無いので 久しぶりに鑑賞。
 Openingの曲で 右手を上げて指定の場所に行くときの舞美ちゃんの表情が良い。
 場所に着いた後も他の人より足を高く上げて。
 こんなところが舞美ちゃんです。
         
【HoneyPie】
 8月ぐらいから 売り上げが思わしくない。
 これは 世界中の同じ業界で起きていることで 一年ぐらいは回復しないだろう。(低迷します)
 このようなサイクルは 何度も繰り返し行われてきた。
 業績が落ちだすと会議が増え その理由は? 戦略は? などと始まるのが常です。
 この常に うちの会社も同じように会議が増えます。
 明日だけでも会議が3個あり そのうち1個は司会です。
 こんなことやっていて売り上げが上がる訳無いだろうに。
 アホな会社です。フー。