【応援企画】
 今週日曜日。もう待ちきれません。
 早くも気持ちは 六本木一丁目。
     
Honey Pie】
 1)私の愛車が行ってしまいました。
    というのも車検でして 本日引き渡してきました。
    またまた¥130k−ぐらいは かかってしまうでしょうねぇ。(涙)
 2)昨今重要な会議の議事録を任され提出したところ
    どうも上司は 私の英語が気に入らなかったのでしょう。
     *英語の会議の議事録は本当に大変なんですよ。
      Nativeの人なんて そんな苦労想像もしないだろうなぁ。
    出しなおし数回の上 機嫌の悪い状態が継続中。
    自分の英語力にすっかり自信を失っております。
    毎週木曜日AM8;30からの個人レッスン受けているのが全く効果なし。
       
【酒断ち】
 珍しく今週は一度も引っかかることなく帰宅。
 健康に気遣うのも良いですが つまらんです。
 やっぱり適度に。。。
 でも今週末は 鍋ですから もう少しがまん。がまん。    
     
舞美ちゃん断ち】
 考えただけでも おぞましい。
 「無理!」 *がきさん風に