【応援企画第7弾】
 終日雨の振る中 3公演行われた。
 私は3公演目の参戦。
 登場が何とアルバムジャケットのセーラー服。
 もう壊れそうでした。 
 前回から行われている「探偵もの」の寸劇は 結構手が込んできている。
 舞美ちゃんは MCでした。
 今回の私の中でのGoodは
  岡井ちゃんと栞菜ですね。
  岡井ちゃん : 事務所に小学生コントが良いといって欲しい
          そしてDVDにしたいなんて可愛いではないですか!
  栞菜    ; 小津栞菜役のときに 細かいやり取りが可愛いではありませんか!
  舞美ちゃん ; 言うまでもなく最高ですよ。(表現ができない) 
             
【グッズ】
 写真と℃-uteマフラー(タオル?)を購入。
           
【HoneyPie】
 次の応援企画(第8弾)で今年は終了です。
 締めが℃-uteなんて最高ですよ。
 でも12/16まで長く 険しい道のりです。
 舞美ちゃんもがんばっているんだから がんばらねば!