【かみかみクイーン】
 何故舞美ちゃんは あれ程かみかみクイーンを嫌がるんだろう。
 昨日も そのコンテストで必死さを感じました。
 多少かみかみのところが 好きなのになぁ。
         
【セーラー服】
 今度は ポニーテールでなく 髪を下ろしたセーラー服姿を見たいです。
 でも今回気がついたのですが いくらかスカートが短い。
 あの年代のおしゃれなのか?
      
【開場にマイクを向ける】
 今回初めて まっさらでマイクを会場に。
 でもあまりに突然で驚いた。
 そのタイミングも微妙で観客がいまいち対応できず。
 その未完成さが たまらなく良いです。
   
【グッズ】
 もうすこし欲しくなるグッズを考えて欲しいものです。
 学生を対象にしているようだが 圧倒的に社会人が多いのも不思議です。