【応援企画第8弾】
 昨夜 郵便局の本局にて受領。
 私は 2回目の公演でした。(14:45集合 15:45開始)
 最近急降下の引き運。あきらめていましたが結構前のほうで 
 グー(舞美ちゃんの好きなポーズ)でした。(喜)
 今回こそ 舞美ちゃんに「よかったよ」「がんばってね」なんて一般的な激励では
 なくて オリジナルの掛け声にしようよ思っています。
    
℃-ute忘年会】
 15:45開始ですと 17:30には終わりそうです。
 ちょうど良い時間から飲めそうです。
 3回目の公演のメンバーが合流したときには 出来上がっていそうです(笑)
     
舞美ちゃん
 ショートヘアは一度は見てみたいですが
 私は 黒髪ロングでもう暫く居て欲しいです。
 でもショートでブレイクする芸能人も結構いる。
  ex) 小泉今日子なんかはそうでしょう。
    ショートにしたとたんBreakでしましたね。
    可愛さが引き立つ人がいるんです。
 個人的には ロングが好きなんですが。。 
             
【HoneyPie】
 本日と明日は 接待です。
 忘年会が何回あるんだ!!!