(追記)
 いろいろ見てたら解ってきました。
 佐藤すみれちゃん ; 子役で活躍 事務所に属していた?
 増田ちゃん    ; 他の事務所に持っていかれた。
 以上の理由から 3人→1人になったのか?
       
【Happy8期】
 やきもきしながらHelloMorningを見ていました。
 レッスン時 久しぶりに菅井先生登場!  
  *やっぱり熱いね。
   今の時代 あれだけはっきりしかれる先生がいるのか?
   彼女たちには ものすごいインパクトですね。
 どうみても抜きん出ていたのが 佐藤さん、増田さんですね。
 私は 以前から完成されていると応援しません。(他のファンに任せればよいと思ってしまいます)
 そこで光井愛佳ちゃんを応援。
  理由 ; 笑顔が自然でいいですね。
       特に娘。が待っている部屋に入って合格とわかった瞬間の笑顔です。
 そしたら見事合格!!!
 5/6埼玉に行きたくなりましたよ。
          
舞美ちゃん
 えっ 光井ちゃんに乗り換えるのかって?
 そんなことあるわけ無いじゃないか!
 もちろん舞美ちゃんが一番さ!
 ケーキの生クリームの苦手な舞美ちゃんが可愛いよ。 
         
 (小さい声で)
  でもこれで娘のコンサートに行くのがちょっと増えるかな?
                 
【HoneyPie】
 まだ早いのですが 少しずつ年末準備に入りました。
 1)まず取り掛かったのが 年賀状の宛名書き。
   120→100→80舞美と だいぶ減らしてきました。
   毎年思うのですが この慣習は無くなって欲しい。
 2)風呂の完全な磨き。
   まだ早い為か 妥協しちゃいました。(意志の弱さを露呈)