【応援企画第8弾】
 13;00現地到着。
 目に入ったのは ヲタが写真を整理している中
 なっ何とサンタさん衣装の℃-uteではないか!!!
 早速 H氏とグッズ売り場へ。
 1回目の公演をしている為 がらがらのグッズ売り場。
 並ぶことなく購入。そしてめでたく抽選に当選。
 上記の全員のサンタさん写真をゲット!
                  
 ℃-uteからの贈り物は CDでした。
 プレゼンターが メンバーの中でローテーション。
 これもラッキー 舞美ちゃんからメリークリスマス!とCDを受け取り
 前から決めていた CD受領後 「グー!」のポーズをしたら
 即座に 舞美ちゃんが「グー!」のポーズ
 この下の写真に近いかな?

      
 感動覚めやらぬうちに 大人のキューティーパーティーになだれ込む。
 なれあって頂いた皆様 良い℃-uteの締めができました。
 感謝。感謝。
     
【本音】
 実は、最近 栞菜の表情、千奈美ちゃんの笑顔に 多少いいなあと
 各1% 合計2%ぐらい傾いていたら
 98%の舞美ちゃんが 今年最後に一気に最終コーナーで100%にしてくれました。
 ちゃんちゃん!
    
【本日最後に舞美ちゃんについて語る】
 2回目の公演で 自分たちの単独コンサートの紹介がかみかみでした。
 また3回目の公演では ハンドベルを間違えメンバーから 
 やり直しのだめだしが 出たと聞きました。
 完成されていない不器用な舞美ちゃんが良い!!
 いつでも ガシガシ踊る舞美ちゃんでいてください。