【メリークリスマス!】
 皆さん どんなクリスマスを送っていますか?
 舞美ちゃんのクリスマスを想像すると 
 やっぱり昼間は 正月の中野のワンダー紺の練習だろうなぁ。
 あるいは 紅白のバックダンサーとしての練習かな?
 夕方には 終わって帰宅。
 2匹のワンちゃんに囲まれて ケーキを食べ。。。そうだったケーキが苦手なんです。
 じゃケンタッキーだろうなぁ。
 そして 明日の晩 サンタに扮したHoneyPieは 舞美ちゃんの部屋に行って
 プレゼントをそっと 枕もとのに置いてくる。
 でもその時に気がつかれて どうにかこうにか逃げて帰ってくる。
 ん〜〜〜〜 想像だけでも冷や汗がでました。
      
【ヲタ忘年会】
 12月30日(土) 18:00 *はっするさん打ち合わせよりちょっと早めにしました。
 集合場所 ; JR中野
 毎回渋谷でやっていましたが あまりに混んでいるので 今年は 中野にしてみました。
 予約は していませんので 集まった人だけでやりましょう。
  現在参加予定 ; はっするさん、そばさん 他
 では お待ちしています。