2006ありがと。

【HoneyPie】
 今年最後の更新です。
 現在 一年ぶりに実家に戻ってきております。
 実家には 私の家財道具は一切ない為 不自由しています。
 実家では、タバコも吸えないので これから少し近所を散歩です。
            
 今年一年間いろいろな変化がありましたが
 一緒させて頂いたヲタ仲間、℃騎士団の皆様有難うございました。
 2007年も宜しく御願い致します。
             
【2006紅白歌合戦
 今年も恒例の℃-ute, Berryzのバックダンサーです。
 舞美ちゃんも既にNHKに入っているんだろうなぁ。
 間違いを恐れず思い切って賀詞賀詞(がしがし)踊ってください。
 ℃-uteを見終えたら K-1ですかね。
       
中野サンプラザ
 3日が待ち遠しいです。
 ♪ は〜や〜く 来い来いワンダフル。♪ (ごろが悪い)