【ご挨拶】
 新年明けましておめでとうございます。
 本年も宜しくお願い申し上げます。
  *かなり遅くなりまして申し訳ありません。
   ちょっと中野で盛り上がってしまいました。
      
【中野Topics】
 1)デビューシングル
   デビューシングルですので、かなり派手系を予想していたのですが 
   私の感じたのは、癒し系?でした。
   ちょっと不安もよぎりますが、きっと売れますよ良い曲だから。
       
 2)ワンダフルコン
   1・3 朝、夜  1.4 朝、昼に参戦。
   大変良かったのですが 昨年のワンダー紺の方がちょっと好きです。
   何が違うのか?を考えてみると ℃-uteBerryzのメンバーの歌っている曲が少なく
   冬冬のミニアルバムをほとんど入れている為 偏りがあった。
    *モーニングは好きなので良いのですが ℃-uteが少ないという わがまま悩みです。
   横浜に向け どのようなセットリストにしてくるのか? 楽しみです。
      
 3)グッズ
   2Lの個人写真は迷うことなく購入。
   毎回写りが良いと思うピンナップポスター2枚購入。
   結果 ; 舞美ちゃん(小)、梅さん(小)
    *自力でいきなり舞美ちゃんかよ!
     今年はついています!
          
   梅さん(小)と雅ちゃん(大;前日hirositeさんの戦利品)を元にトレーディングにトライ!
   朝のうちに 舞美ちゃん(大)をゲットし 安心モード。
   現在 部屋の譜面台の上には 舞美ちゃん(大、小、2L写真)が並んでいます。 笑  
          
 4)大人のキューティー新年会
   ℃-ute騎士団(夜魔皇さん、どーなつさん、ホンダさん、ミレクさん、ばやさん)
   ひかりさん、そばさん、コイチーさん(ちゃみさん)、さわさん 総勢10名
   いやー楽しかったですね。
   皆さんありがとうございました。
         
 5)HoneyPie
   もともと皮膚が弱いのですが大晦日あたりから指先の皮膚が割れてきて
   3日も痛かったのですが 本日は℃-uteを応援する為のサイリウムを持っているのも辛くなり
   現在は 食器の水洗いもためらってしまいます。
   明日 開いていたら皮膚科に行ってきます。 涙