【中野感想の続き】
 1)舞美ちゃんの衣装
   Openingから℃センター! 事前にhirositeさん(1/2参戦)より情報があり幕が上がって探すことなく
   舞美ちゃん発見、注目できました。
   白いTokyoの頭からソロです。その後 振り返って最上段に。
   その際 背中には大きな赤いリボン。
   2公演目の時に思ったのですが 最初に衣装を配られた or 見せられた時に 
   他のメンバーに何て言われたのか? 「何で舞美ちゃんだけ こんなに可愛いのを着るの?」
   ℃-ute内でも 年上且つリーダーである為 返答に苦しんだのでは?
   これは 事務所の期待度がまたまた一段と上がったと理解しました。
            
 2)栞菜について
   顔立ちからして「ゴクミ」系と思う。
   今回の髪型は両結びで可愛さアピールでした。
   充分可愛いのですが 私は今までの方が好きです。
   またこの一ヶ月間で かなりの成長。(背も伸びているのですが 横に来ましたね。)
   個人的には℃-uteは3TOPで行って欲しい為 栞菜の飛躍を待っています。
   愛理センターで3TOP(舞美ちゃん、愛理、栞菜)で℃-uteの厚みを出したい。
           
 3)千聖、まいまい W/ ミキティ
   千聖、まいまい2人の身長がほぼ一緒で実に天使のようで ミキティーとの
   掛け合いが可愛いです。
   新たなファンが付いて欲しいとも思いましたよ。
             
 4)舞台上のベンチを見ていて
   1】ミキティーのやる気のなさそうな表情にホッとしました。
     そりゃそうですよね 正月早々 常にハイテンションで居られる訳無い!
     プロであっても 同感しちゃいました。
   2】座りながら振りをしなくて良い時
     舞美ちゃんを見ていて気がついたのですが 結構客席のヲタを見ているんですよね。
             
 5)MC GAKI
   がきさんの声って、誰もが聞き取りやすいのでは?
   4回見たのですが「まゆげビームは品切れ中さん」のところが
   「まゆ毛ビーム増量中、出張中」等々のアレンジは メンバーの中でも結構受けていたので
   台本を読んでたにしろ 一回もかまずにやりきっちゃうがきさんさすがです。
            
 6)声援の勢い
   Berryz=娘>℃-ute>のの>美勇伝 に聞こえました。
   事務所に言いたい! 美勇伝のもっと良い所を引き出してあげて欲しい。
   このままでは 新曲が出なくなってしまうぞ!
   出演者も当然気がつくところですよね。
   4回見て同じように感じましたから 結構きついです。
   これが厳しい現実です。
   がんばれ℃-ute! 舞美ちゃん
   でもスカーレットは 良い曲です。本日もう一度ハロモニの録画を見返して聞いてしまいましたよ。 
                                       
 7)グッズ
   トレーディングの批判も多いですが 実際動いてみて 自分の欲しいものが手に入ると嬉しいですね。
   各人がわらしべ長者になるのです。
   でも人によって価値が違うから ハローのトレーディングは 結構好きです。
   ファンでもない人が トレーディングだけを楽しみに来て店を開いているのもあるでしょうが
   それもスタートする素でが必要なわけで 
   グッズ売り上げに貢献してくれて有難うと御礼言ってしまいますよ。
   ただ深入りすると その反動は大きいし 長続きはしなくなると思っています。
   そこでこの1.5年 ピンナップポスターだけは 揃えてきました。
   でも ワンダフルメンバーの グッズ収入はすごいと思いますよ。
            
【HoneyPie】
 本日は、部屋の模様替えと思いましたが 指が痛くて出来ず 一日ボーっとしておりました。
 明日こそ 模様替えをしたいと思っています。(ただこの意思は弱い)
         
 本日AM早めに 皮膚科に行ってきました。
 指先の割れは 手の洗いすぎのようです。
 軟膏をしこたまもらってきました。 チャンチャン。