【℃のCY2007を考える】
 ℃-uteぐだぐだクリスマスCDを聞いていると幸せである。
 車で出かけるときは、ほとんどこのCDである。
 一番好きなところは 舞美ちゃんの小学生時代に 普通の靴下を掛けて置いたというところで
 たぶん千聖に茶色いやつ?と突っ込まれるところです。
 何か癒されちゃいますよ。
   
 さて本題ですが やっぱりメディアに取り上げてもらわないと 
 これ以上ファンは、大幅に増えないのでは?
 ありえないと思いますが
 1)ハロモニの発汗CM風なコーナーを持つ。
 2)ハロモニの一ヶ月のうち 一週分をBerryz℃-uteのガチンコゲームバトル
   *娘ファンからは怒られるかもしれませんが たとえばの想像ですからお許し願います。
    でももしスタートしたら ものすごい盛り上がりますよ。
3)娘とキッズのガチンコゲーム
 4)個人活動とグループを両立
   ex ) 以前のような 舞美ちゃんのCM、愛理のミュージカル等々
    ↓
   各個が有名になっていくのも面白い。 

 そんなこんなを想像していたら 深夜9日になってしまいました。
 おっと明日は仕事です。
 がんばってくるよ! 舞美ちゃん