【HoneyPie】
 今朝は5;30起きで 会社に7:00に着きました。(ほとんど寝てません)
 不良が出て これからお客さんが押し掛けて来ます。
 その準備で 早朝から仕事ですが ブログ更新の余裕はありますよ。(笑)
 でも昨夜から調べていたら どうやらお客の勘違いのようで その説得ですね。ほっとしました。
 でも それが終わったら 新潟へ出張です。
 何時に帰れるやら。。。
 でも俺には 舞美ちゃんがいる!
 スタッフさんに「矢島さん 思いっきりハンドベル振らないでください!」
 と言われているんだろうなと 想像すると微笑ましく思います。
 舞美がんばるよ舞美。(おっと誰かの言葉を使ってしまいました。)