【HoneyPie】
 金曜日までの疲れを一気に解消しようと 土曜日の日中は「寝だめカンタービレ」でした。
 そして 回復!!
         
Berryz
 「江戸からの着信!?」を鑑賞。
 最初は、期待の大きさからGAPが激しく 「えっ 学芸会?」と思ったのですが
 以外や以外 だんだんと引き込まれました。 実に良いです!!
 まず配役が成功ですね。
 みーやん、梨車庫のレースの付いた着物。顔立ちから現代人。
 この二人を抜擢したのが成功ですね。 
 これ以上は ネタばれになるので 見てない人は、是非見てください。
 千奈美、桃子もがんばってましたね。
             
【憧憬】
 土曜日購入。
 さゆの美しさに引き込まれそうでした。
  *ごめん、舞美ちゃん
 これは永久保存版にします。
           
ハロモニ
 気に入ったシーン
 1)小春ちゃんが投球をためらった時のミキティーの一言。
 2)がきさんの 少年を真似た1投。
 3)景品を取られそうなときの「呪い」 最初はがきさんで 2回目からさゆも参加。
 4)梨華ちゃんのポロシャツ姿。 
      
【参戦予定】
 1・27 夜   アリーナE9列
 1.28 昼   スタンド西3列
 1.28 夜   スタンド東3列 
 行かれる方 宜しくお願いします。
 土曜日は ちょっと一杯やりましょう。 行かれる方連絡ください。
 新横浜の「釜ん座」という居酒屋に皆さんの同意あれば行きたいですね。
 *毎年 恒例でもし行けば 4年連続ですね。