【横浜】
 全公演参戦です。
 行かれる方 宜しく御願いします。
 たぶん 1/27(土)は公演後 新横浜で飲んでます。
     
【なっち】 
 ナチヲタオールスターズの面々のブログから知りましたがあれからもう3年。
 私は 50列ぐらいにいて 22歳とAllRightがとっても印象的でした。
 いまだに 夜22歳を聞くと 思い出しますね。
          
舞美ちゃん
 明日行くからね!
 お姉さんがいっぱいいるけどいつも通り がしがし踊ってはじけてね。
 もし がきさん、千奈美にあったら HoneyPieが宜しく言ってたと伝えてください。
 おっと。。。やばいやばい。舞美ちゃんの表情が変わってしまった。
 そんなことないよ 舞美ちゃんしかいないよ。