【横浜】
 コンサート内容、セットリストは ネタばれになるので
 明日以降に書きますね。
         
 ヲタが開演前に3階席から落下し 重傷のようですが。
 たぶんすごい楽しみにしていたのに。。。無事であってください。
         
 ちょっと内容に触れると ℃総帥(ホンダ氏)が喜ぶ内容でした!
 私も 結構驚きましたよ。笑
            
【グッズ】
 開演一時間前に到着。
 正面にやけにヲタが少なく 皆ゆっくりだなあと思いながら グッズ売り場へ。
 ものすごい列で 且つ前に進みません。
 一時間並び グッズを紹介するところに来たら 既に℃-uteBerryzの日替わり限定写真は売り切れ。
 ホンダ氏、hirositeさん、ひかりさん 購入を頼まれていたのにすいません。
 でも 原因は今回は過去最高のグッズの種類ですね。
 且つ 販売員の段取りの悪さか かなりのヲタが購入できなかった模様。
 でも日替わり写真が15時(開演3時間前ですよ)に売り切れは 変です。
 転売師でも入ったんでしょうか?
 日曜日こられる方は 早目がいいと思いますが 朝売り切れ?もありえるかも。
       
舞美ちゃん
 かなり走って移動することがあるが 自慢の脚力で走破してまいしたよ。
 舞美ちゃん スポフェスじゃないから 適度に走って良いんだよ。
 でも今年の春は スポフェスも無かったし 一周のタイムを計って欲しいです。