【興奮冷めず】
 横ありでお会いした方々 お疲れ様でした。また、有難うございました。
 1)卒業 あさみ、みうな お疲れ様でした。
      最高の卒業式でしたよ。
      卒業のコメントで あさみ、みうなミキティーの家に
      泊まったこともあるそうです。
 2)こんこん サプライズでした。
      元気そうでなによりでした。
      でもふっと見て思ったのですが 大学の授業であんな子が隣に
      座ったら 勉強なんかできないじゃないか!
      また梨華ちゃんよりGuestの紹介となった時 リンネかな?と思いました。
 3)盛り上がり
      やっぱり最終公演の盛り上がりは 27夜、28昼にはかないません。
 4)舞美ちゃん
      最終公演(DVD録画)の回で 桜ちらりが始まると 頭の上の黄色のリボン(カチューシャ?)を
      取り外しました。
      DVDを見るときに 他の回と区別が出来ます。
      でもまた後でスタッフさんに 言われるのかな?とよぎりましたよ
      スタッフ ; 駄目ですよ矢島さん。中野でも注意したのに ファンの前で衣装を投げては!
      舞美   : すいません。(素直) 取った方が動きやすくって。
             運動会のはちまきだったら取れないのに。
      スタッフ ; 次から気をつけてくださいね。
      舞美   : は〜〜〜い(素直) 
      スタッフ ; は〜〜いと言いながら 視線はお菓子に行っていませんか?矢島さん!
      舞美   ; 。。。
5)視線 
      95%舞美ちゃん、5%千奈美でした。
      やっぱり舞美ちゃん強し。
      あの爆発的なダンスが良いです!!!
      でも歌声がほとんど聴けず残念。 聞けたのは桜ちらりだけですよ。