舞美ちゃん
 从・ゥ・从 : 来ちゃった!
 HoneyPie  ; よく来たね (歓迎ムード)
 从・ゥ・从 ; ずっといていい?
 HoneyPie  ; もちろんさ。 僕は浮気しないからね。
 从・ゥ・从 ; でもこの間 がきさん、千奈美とか言ってなかった?
 HoneyPie  ; 。。。。
                       
【青封筒】
 家には まだ着きません。
 早く見たいよ〜〜 ℃情報。
   
【HoneyPie】
 事件です。
 昨夜 早めに帰宅。 ℃DVDを鑑賞し寝るときに事件は起こりました。
 何とDVD−Recorderの電源を切っても DVDのふたがOpenになってしまいます。
 夜 多少は回復の為 試しましたが ふたは開いたまま。
    ↓
 HDDしか見れない。
 日曜日にハロモニ録画後 電気屋さんに持って行きます。
 ℃ちゃんが見れるのは ハロモニに出演した時のものだけしかHDDにありません。 涙。