【DVD-Recorderの容態】
 東芝修理センターに電話し 症状を説明。
 電話で指示をもらい いろいろ試すも復帰せず。
 来週土曜日に 来てくれることになりました。 
 何とかそこで治って欲しい。入院だけは勘弁してくれ。
 本日のハロモニは DVDに焼けていない。(無事を祈る)
          
【HoneyPie】
 土曜日は 取引先とGOLFでした。
 いいなあと思われる方は多いと思いますが 土曜日ぐらいゆっくりさせろよと思っています。
 疲れて何も出来ません。 だって睡眠時間が少なすぎて死にそうです。
         
ハロモニ
 ワッキーが 羨ましく思いましたよ。
 なんだ ミキティーとじゃれあっていて。 いいなぁ。
 どうもあのゲーム 愛ちゃんとさゆは苦手のようです。
 どこかのヲタが統計を取っているのでは?
 *私も全編録画しているので 統計を取れないでもないが面倒くさい。
           
℃-ute
 1)舞美ちゃんの誕生日まで あと3日 : 何が起こるか?
                       
 2)日本青年館 : 2・24(土)昼のOpenningの公演をあきらめていたが
           ℃ーなつさんもゲットしたようだし
           いよいよヤフヲク出撃かな?
           舞美ちゃん 会いたいよ〜。
                    
 3)イベの抽選 : あと2週間ちょいで いよいよパソコンに祈りながら またクリックの地獄がくる
           ストレートに当選して欲しい。
           もう少しで 何回回しかが発表されるだろう。
           できたら全公演参戦したいし。 ヤフヲクだけはやだなぁ。
           舞美ちゃん またグーってやるから 返してね。 
                    
 4)初のホールツアー
         : 全部申し込み出来るじゃん。 何か同じヲタで東京→名古屋→大阪と回りそうだなぁ。
           私は申し込みを 東京3公演確定。名古屋確定。大阪をどうするか?を検討中。
           舞美ちゃん 待っててね。
           舞美   : なぜ大阪検討中なの?
           ハニパイ ; 男の事情があるんだ。
           舞美   ; まさか次の日(6日)の埼玉(がきさん)を気にしてない?
           ハニパイ ; 。。。