舞美ちゃん 15歳誕生日おめでとう!】
舞美ちゃんと出会って 早1.5年が過ぎました。
あまりに早く 君は大人への階段を登っていく。
そんなに急ぐことないんだよ。
この写真でも解かるように まだまだ前髪をそろえたヘアースタイルも
実によく似合うよ。
              
今年は、怒涛の快進撃をしますが リーダーとしてはじけちゃってください。
けっして 大人のダンスは期待していません。
いつも がしがし踊るダンスを見たい!
それが 君の一番の表現だと言うことも充分伝わってくるよ。
           
前にも書きましたが いつか君が本当の大人の女性になったとき
一緒にワインでも飲もうよ。
いつまでも 応援するからね。舞美ちゃん。 
  (感極まって。。。) じ〜〜ん 舞美ちゃん! じ〜〜〜ん