日本青年館界隈】
 某残念ポ総帥よりリクエストがあったので 書きますね。
 *実は野球応援で4年間ほぼ毎週土日をこの日本青年館近辺で過ごしておりました。
  また学生最後の演奏会も日本青年館でした。(ダッタン人の踊り、パリのアメリカ人などを演奏)
 残念なメンバーに適しているのは 外苑or 信濃町 どちらかに行くことになります。
 古いですが 超安価店ですが 角のFirstKitchenの裏手に良く使った店あります。
 ここは 騒いでも怒られませんね。
 またそこで一気飲みなど 若かりしころはやってましたよ。(笑)
 でも 破目をはずすと 焼きが入りました。
 思い出したくない過去ですね。
 こんな店ですが どうでしょうか?
          

舞美ちゃんをちょっと考える】
 表題が微妙ですが どんなところが好きか?
       
 1)飾らず素直なところ
   例)おはスタで早口言葉を言い終えた後の「よしっ!」という
     満足げな言葉。
 
 2)加減を知らず目いっぱいなところ
   例)他を寄せ付けない激しいダンス。
     けっしてまだまだ上手いとは言えないが 中途半端さがない。
         
 3)しぐさ
   スポフェスの単独DVDで 最初に フットサルの練習がありますが
   そのシュートを打ち終えた後の キャっというしぐさ。
    
 おっと同僚が出社してきたので 今回はここまで。