*ちょっと懐かしい写真を載せてみました。
     
am/pm
 実に良いコンビニです。
 本日も 明日の朝食を買いに行ったら「桜チラリ」がかかりました。
 それだけで今は 幸せになれます。
 最近は 他のコンビニに浮気しないようにしております。
        
桜チラリのイベント】
 いよいよ近づいてきました。
 2/20(火)は 勝負ですね。
 結果 更新しますので 教えてください。
 ℃騎士団に 幸運を祈る。
       
【初単独紺】
 こちらもいよいよ一週間後です。
 心構えとして 体力をセーブせず全力で応援します(決意)
 きっとその後のBeerは 格別でしょう!
 (参戦予定)
  2/24 昼  P列 
       夜  M列
  2/25 夜  2F G列
     
【CutieParty】
 どうも部屋の受信が良くなく聴けないので
 10;30に駐車場の車に走る そしたらすっごいクリアに聴こえました。
 確実に聴けるこの方法に切りかえました。(笑)