ハロモニ
 おめでとう!℃-ute
 私の記憶ですと ゲスト出演は初のような。
 (キッズ時代)
   1)合格が決まった回
   2)夏休みでキッズ全員が遊び来ちゃった(桃子、キャプテン撮影の為欠席)
   3)バス停前に 子犬ダンの宣伝で出演。
 (℃-ute
   1)夏休みのキャンプ(4週コーナー)
   2)なっち率いる 芸能界の2週
   3)大きな愛での歌披露
 で今回の初ゲスト!!!
  *間違っていたら教えてください。
       
ハロモニ2】
 ワールドプッチゲームを見ていて気がついたのですが
 あの園児衣装ですが ピンク、水色が固定しているが何故だろう?
  ピンク ; 愛ちゃん、がきさん、さゆ、亀ちゃん、岡田ちゃん等
  水色  ; よっしー、ミキティー、れいな、三好ちゃん
 ただ単に 好きな色で決まったのだろうか?
 御意見お待ちしております。 
    
桜チラリ
 見すぎて細かい所を発見。
 後向きの時 舞美ちゃんの肩胛骨がやけに目立つ。
 舞美ちゃんよりも痩せている?愛理は普通に見える。
 もしやあれは肩胛骨でなくて筋肉? と
 どうでもいいことを発見して感動しております。
       
 いよいよ来週です。
 体調を崩さぬように注意注意。
  *私の場合 飲みすぎで寝不足が最大の要因になりそうです。
   一週間は 会社の同僚の誘惑を断り続けられるか?