*本日も懐かしいのを載せてみました。
この頃は まだ腕が細く筋肉が無い!
               
【いよいよ明日 桜チラリイベントの抽選スタート】
 巡回していると いろいろな意見があり混乱しております。
 でも何のために携帯のみの応募になったんだろう。
 原点に帰ると やはり転売の防止という見方が大半である。
 でもBusinessを考えると 以前の方がCDの販売数は 期待できたと思う。
  例)℃-uteのデビューアルバム、Berryzのスカーレット等々
    ↓
 憶測は置いておいて ともかく当選したい!
 お願い舞美ちゃん、舞美様、舞美姫、舞美お嬢様
  从・ゥ・从 ; うん そこまで言うならHoneyPieさんの為にがんばっちゃう!
  HoneyPie  : お返しに今週末は 力いっぱい応援しちゃうからね。
  从・ゥ・从 ; (素直に) 「うん」
    *なんて可愛いいんだ!