【So Cute!】
 本日は、仕事が片付かず多少残業。
 ぎりぎり発売当日購入ができました。
 ん〜〜〜実に 彼女たちの魅力を引き出しています。
 報告があります。
 初回鑑賞中に発生。
 年齢の下から順じゃないですか。 いよいよ舞美ちゃんの番と思い至近距離で鑑賞。
 眼鏡をはずして結構近くで見ていたんです。
 ところがあまりのアップに思わずびっくり!
 「こんなでっかい舞美ちゃん初めてです。」
 という小さな事件でした。
      
 いよいよあと3日
 あと2日、大量の仕事をこなせば いよいよ日本青年館
 从・ゥ・从 ; そんなに力まなくても。。。
 HoneyPie  : 解っているんだけど。
 从・ゥ・从 : そうそう肩の力抜いてね。
 HoneyPie  ; らじゃー
         
【昨日の結果報告】
 結局悩んで7舞美購入。
 全て日本青年館に投入しました。
 でも 2回目の購入時もTSUTA○Aに行ったのですが
 驚いたことに ダンボールでストックがありました。
 Helloを阻害?していたTSUTA○AもBusinessと考え手配していたんですね。
 昼夜行きたいです!
 
 おっと 同僚が出社してきましたので後ほど。